新生FF14初心者が始める攻略手帳 アカパン

新生FF14初心者が始めた攻略ブログです。ダンジョン、メインクエスト、エンドコンテンツ等攻略情報やメモ、あと日記的なものとか。 twitter:@gkbff14



twitter:@gkbff14 ツイッター始めたよっ!

【日記】11月上旬のパッチ3.1まで何やろう・・

パッチ3.1が11月上旬頃のようですね。
これまでのパッチ間隔よりちょっと長めです。


明日から10月、パッチまではまだ1カ月以上はある・・エキもさすがに飽きたな~という訳で
他にも遊べる事、忘れてる事は無いだろうか考えてみる。

ぱっと思いつく事は誰もが手を出しているであろう事、サブのレベル上げだ。
うん、誰でもやってるな。
あとはクラフターやギャザラーのレベル上げ、またはスクリップ集めたりなど。

このあたりは毎日ではないけれど気が向いたりすればちょこちょこやってるという感じ。
戦闘職ならIDとかfateとか?まあ代わり映えは無い。

ここ最近でやってた事だと制限解除が意外と面白かった。
フレやFCでクリアしてないバハや極がある人達と一緒に行くと楽しい。
バハや極は数人しかクリア経験者いなくても全然クリアできる。
侵攻4層はクリア3人程度で、あとは初見みたいな感じだったけどクリア出来ました。
かなりやりごたえあるし、かといって何回も何回も練習しないとクリアできないって訳でもないのでお勧めです。

それと意外とハイルレにあるIDって皆が全部クリアしてるわけでは無いのでそれも制限解除でまたーり行くのも良い気分転換になるかな。
普通に進行しても10分ちょっとで終わります。

後は何かな~、フロントラインは全く手を出してないな、何か怒られそうで怖いっす。
空島探索は非常に楽しみ。はやく3.1こないかな。

ではでは。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.