新生FF14初心者が始める攻略手帳 アカパン

新生FF14初心者が始めた攻略ブログです。ダンジョン、メインクエスト、エンドコンテンツ等攻略情報やメモ、あと日記的なものとか。 twitter:@gkbff14



twitter:@gkbff14 ツイッター始めたよっ!

グランドカンパニー討伐手帳、軍票

ログイン祭り真っ最中ですね!来週の水曜日に長時間メンテナンスがあり、そこでサーバーが増強されるようです。
ようやく混雑が緩和される(?)ようで一安心ですね。


グランドカンパニーに入隊する事で、討伐手帳に新たにグランドカンパニー討伐手帳が追加されます。
報酬は経験値ではなく軍票が貰えます。


軍票の使い道ですが、最初はチョコボを目指すかと思いますが、
その後は、昇級とアイテムになるかと思われます。
昇級はグラカンの人事なんとか官って人が行ってくれます。


昇級は軍票を使用します。
昇級する事で新たなGC討伐手帳が増え、軍票で貰えるアイテムが増えていきます。


軍票で貰えるアイテム、特に装備品は性能の良いものが多く、同レベルであれば店売りより高性能です。
結構な枚数を要求されますが、がんばって集めましょう。
軍票は今のところFATEとGC討伐手帳で集めるのが良いと思います。


GC討伐手帳は最近知ったのだけどね!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.